EQのゴーグルケース

ゴーグルクロスで有名なEQ。
前にもかるーく紹介しましたが、
今年はそのEQからゴーグルケースが発売されています。

このゴーグルケース、中の素材がゴーグルを拭くクロスになっているんです。

なんで、
滑り終わった後に、塗れたゴーグルをちゃちゃーーっと
このケースでふけちゃいます。
しかも
ちゃんと部屋が2つあるので、スペアレンズも収納ができます。
でも、
ニット素材って事は強度が・・・。
って思うかもしれませんが、
コレ、けっこうぶ厚いニットなんで強度もシッカリとしていて
ゴーグルをばっちし守ってくれます。
色は4種類。

デザインもいい感じでめちゃめちゃかわいいです。
昔、バスツアーで滑りに行った時、
帰ってきてかばんの中に入れてたゴーグルを見たら
レンズが割れてました・・・・。
そんな事にならない為にも
ゴーグルはシッカリとケースに入れましょう。
レンズが割れると
結構へこみますよ・・・・。
松阪店ヒロキ
もうかれこれ7年位前の話です・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る