UN-INCのTEEシャツ

UN-INCから
すんごいTEEシャツが入荷しました。


これはかなりインパクト大です!!!
今期、UN-INCに乗る方は、
ウェアの中にこのTEEシャツを着てしまいましょう。
これはちょっときつい・・・って方には、
こんな感じのおとなしめのTEEシャツもあります。

あと、
こんなかわいいストライプのもありますよ。

ちなみに僕の携帯の待ち受け画面は

UN-INCです。
このブタ、かなり好きです。
さて、
今日はちょっと悲しい話を聞きました。
夕方頃、1人のおじいさんが来店されました。
で、いろいろ話をしていたら
そのおじいさん、どうやら歴30年のベテランスキーヤーだそうで、
僕らが冬になるとテンションが上がるのと同じで
そのおじいさんも冬になるとすごくテンションが上がるらしいです。
そんなわけで、そのおじいさん。
早速11月にウイングヒルズへ初滑りに行ってきたそうです。
その初滑りで、
残念なことに3回もスノーボーダーに突っ込まれたらしくて、
歳も歳だしケガをしたら大変なので、
アイスクラッシャーのゲレンデがまだ狭い時期はもう
滑りに行かないといっていました。
その話しを聞いてすごく切ない気持ちになりました。
確かにアイスクラッシャーのコースで、
ゲレンデの脇からぴょこっと飛んだりするのはすごく楽しいと思います。
実際に僕も脇から飛んで遊んでましたし、
今、滑りに行ったら同じ事をすると思います。
でも、中には
周りの状況も見ずにひたすら飛んでる方もよく見かけます。
で、案の定そういう人は、
他の方とぶつかってクラッシュしてます・・・。
あと、自分のレベルに応じたスピードで滑ってない人。
あの狭いゲレンデでは
とっさに自分のレベル内で危険回避できるスピードで滑らないと
絶対に危ないです・・。
自分がケガをするだけならいいのですが(いやよくないか・・)
他人にケガをさせるのは絶対によくないと思うんですよ。
その人の楽しみを奪ってしまうわけですからねー。
実際にそのおじいさんは
11月に滑る楽しみをスノーボーダーによって
奪われてしまったと思うと、すごく切ないです・・・。
そんなわけで、
今シーズンはそろそろゲレンデも広くなってきて
衝突事故も減ってくると思うのですが、
確実になくなるとは言い切れません。
滑りに行ったら、周りの状況を良く見て
自分のレベルにあった滑りをしましょう。
あ、
なんかすごくまじめな事を書いてしまいました。
らしくないなーー。
松阪店ヒロキ
ながながと申し訳ないです・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る