BURTON GMP(GREEN MOUNTAIN PROJECT)のウェアーが入荷です

今期、BURTONから再生ポリエステルなどのリサイクル素材を
使用して作られたウェアー(GMP)がリミテッドモデルとして
リリースされました。
で、
そのGMPのウェアーがお店のほうに入荷です!!!
・GMP ALS JKT ¥27,300円
・GMP CARGO PNT ¥24,150円


これ、
こんな風に他のジャケットなんかとあわせてもすごくいい感じです。

次はダウン。
・GMP ECOSTROLL JKT ¥47,250円


同じくリミテッドのGRAIL DENIMとあわせてみたら、
これがまた、結構かっこいい。
このダウンJKT、すごくほしいです。
それにしても、
ちゃーんと環境問題の事も考えてウェアーを作るってところが
さすがBURTONって感じですねー。
しかも、ただエコなウェアーじゃなくて、
デザインもめちゃめちゃかっこいいじゃないですか・・・。
ホント・・、
すごいなBURTON・・・・。
このGMPのウェアーは数量限定でかなり数がすくないです。
欲しい方は是非お店に急いでください。
おまちしてます
松阪店ヒロキ
環境問題、もっと勉強しやなあかんな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る