昨日は鷲ヶ岳。

当たりました!!!!

このガムで当たりくじを引いたのって何年ぶりでしょうか・・・。
ちょっと嬉しいです。
さて、
昨日は鷲ヶ岳のパークで遊んできました。
朝、4時45分に家を出発、
15分ほど走ってからデジカメを家に忘れた事に気づいて、
家に取りに帰る余裕がなかったので、
そのまま集合場所を目指しました。
なので、
今回もゲレンデの写真はありません・・・。
ごめんなさい・・。
それにしても
鷲ヶ岳のパークは楽しいですねーー。
リフト一本でいろんなアイテムが流せますもん。
個人的に
奥美濃エリアでは
鷲ヶ岳のパークが一番好きです。
それにしても、
鷲ヶ岳はうまい人が多すぎ・・・・。
みんなキッカーでグリグリまわってました・・。
はあ・・・・、
僕ももっとうまくなりたいです・・。
今シーズンもあと少し。
もっとがんばろや。
そういや、
最近ケガの報告をよく耳にします。
スポーツをやる以上
ケガは絶対につきものなので、
しょうがないといえばしょうがないのですが、
仕事に影響したら大変なので
みなさん無理をしないよう気をつけてくださいねー。
お昼休憩前の一本と
お昼を食べたあとの一本は
特に注意してください。
ケガをする確立が高いらしいです。
松阪店ヒロキ
昨日もモレラに寄ってきましたーー。

2件のコメント

  1. マガ
    2007年3月24日

    僕も22日モレラにいましたよ!!
    嫁&ベイビーとともに!
    9時までいたんですが会わなかったですね!

    返信
  2. ヒロキ
    2007年3月25日

    おお!!マガパパ!!
    モレラおったん???
    なんやーー。
    マガベイビー見たかったーー。
    鷲ヶ岳で弟には会ったよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る