4月4日 ~高鷲スノーパーク~

朝起きたら6時半でした・・・・。
今シーズン初、
やってしまいました・・・・。
それから急いで高速をとばし、
途中一夜城の桜を見ながら

高鷲スノーパークを目指しました。
四日市、岐阜あたりではメチャメチャいい天気だったんですが、
高鷲に着いたら雪・・・。

でも
昼からは天気もいい感じに晴れてきて、
最高のスノーボード日よりでした。


この3人がリフトに乗るたびにギャーギャー騒いで・・、
やたらおもろかったです。
パークも結構おもしろかったので、
昼からはパークメインで滑ってました。


中でもこのウォールがなかなか強敵で、
ビビりな僕は結局一本もメイクできませんでした・・。

来週は絶対にリベンジします。
センターハウスではYさんグループに遭遇。

ウォールで場外・・・。
あぶなかったっすねぇ~~。
で、
帰りはいつものようにモレラへ行って、
この日はスープカレーを食べました。

そんなこんなでこの日も
いっぱい滑って、
いっぱい遊んで、
いっぱい笑わせてもらいました。
来週は今シーズン最後の高鷲です。
絶対に寝坊はしません!!!!
松阪店ヒロキ
やっぱり高鷲はおもしろいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る