4月末 HUGEBLKSから・・・・・、


雨が降ってきました・・・・。
今日は絶対降らないと勝手に思い込んでいたのですが・・、
予想外です。
僕の勝手な思いこみで、
洗濯物が犠牲になってしまいました・・・。
帰ったら洗濯のやり直しです。
さて、
お店の方ではSTUSSYの春夏物が続々と入荷中です。


それと!
今月の末にHUGE BLKSからA-BONYの
ロゴ入りTEEシャツが発売されます!!!
フロントに
“I WONT MISS SNOWBOARDING WILL MISS ME”
てなメッセージ。
で、
バックの襟あたりにA-BONYのロゴがプリントされます。
ちなみにこのメッセージの直訳は、
『私はスノーボードを恋しくならない、スノーボードが私を恋しがる』
コレはモハメド・アリの格言
“I WONT MISS FIGHTING,FIGHTING WILL MISS ME”
からインスパイアされた言葉となっています。
カラーはWHITE、LIMEの2色。
数量限定なのでかなりレアなアイテムになると思いますよ。
あ、ちなみにちょっとしたおまけ付きです。
入荷したらまたブログに書きますね!!
さ、
今日はこれからフットサルです。
ナスパ遠いな~~
松阪店ヒロキ
最近土曜日雨ばっか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る