地震・・・。こわかった・・・・。

今日の地震はめっちゃゆれましたね!!

最初コトコト・・・・って音がして、
あ、地震や・・・・。
って思ったら。
ずどどどどどどどどど!!!とか意味のわからん音がしてきて。
そん時はへんに落ち着いていて、
ちょっとしてから、コレハヤバイ!!
と思って外にでようとしたら地震おさまりました。
どうやら僕、確実に逃げ遅れるタイプっぽいです。
四日市店では3階にある棚が倒れたらしいんですが、
松阪店はなにも被害はなくて。
ホント助かりました。
亀山、震度5強。
亀山の皆さん大丈夫ですか??
余震には気をつけてくださいねーー。
ホント今日4月15日はとんでもない一日でした。
ちなみに4月15日といえば・・・、
ぼくのおかんの誕生日。
おかんは登山とかハイキングが好きなんで、
プレゼントにpatagoniaのキャプリーンでも
買ってやろうと思ってます。

てか、
プレゼントよりもたまに実家へ帰れって感じなんすけどね。
最近ほとんど帰ってないんで。
シーズンが終わったら
一日くらいゆっくり実家ですごそうかなと思ってます。
今シーズン、山へ行くのもあと3回くらい。
はあ・・・・。
さみしいな~~・・・。
松阪店ヒロキ
余震こわいな~~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る