07-08 REW 情報更新

新入社員・新入生もそろそろ新しい環境に慣れてきたころ?
皆さんは如何お過ごしですか?
僕は、最近夜な夜なDVDを見ているのでチョイ寝不足ですが、
ちょい寝不足ぐらいのが頭が良く回る気がします。
(“気”だけでしょうが。。。)
さて、HPをご覧の方は既にご存知かと思いますが、
0708シーズンの情報をようやくアップしました。
第1回を飾ったのは、REWです!
是非是非チェックしてください!
07/08モデル 展示会開催もやりますのでお楽しみに!
[ 日 程 / 内 容 ] 第一週目 : 5月11~14日
四日市店 SG / 松阪店 HG
第二週目: 5月18~21日
四日市店 HG / 松阪店 SG
さぁ~今日は、大人数でフットサルナイトです!
はりきって、SKINSもはいちゃいます!
これでもっか!ってぐらいに走りますよ!
今日の目標は、
あ!
間違えた!!
今日の目標も、“パスミス・トラップミス”をしない!です。
投稿者:がんばるぞ! たかし

1件のコメント

  1. マナブならCOCOガイド
    2007年8月30日

    はじめまして

    スクールやレッスン、資格等の情報も掲載しております。
    尚、このトラックバックがもし必要ではない内容でしたらお手数ですが、削除お願いします。

    失礼致します。
    m( __ __ )m

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る