WAX充実

WAX大事!!!!
滑りに行くのに板が滑らなかったら
悲しいですからね・・・・。
だからWAXはちゃんとやりましょーー!!
てことで、
只今、店頭には簡単にぬれる簡易WAXから
本格的なHOTWAXまで、WAX類がかなり充実しています。

で、
HOTWAXの必需品、アイロンも入荷してますよ。
・GALLIUM ワクシングアイロン S ¥5,985

HOTWAXをやりたいけどやり方がわからない・・。
なんて方は、一言声をかけていただければ、
HOTWAXのやり方を教えますので、
お気軽にご相談下さい。
せっかく買ったマイボード。
ちゃんとWAXをして長く使ってあげましょう。
てことで、
今日は閉店後に久しぶりに羽島へ行こうかと思います。
ほんと久しぶり。
ちゃんと滑れるか心配ですが・・・。
ま、
なんとかなるか。
1階STAFFヒロキ
あ、今日はJOYBOXの日か・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る