来週から展示会です。

GWも残り数日!
皆さんは如何お過ごしですか?
僕は、出勤時に車に乗り込んだ時のあの
ムワァ~がも~嫌です。
さて、GWと言うことで、スノーのお話しもお休み!
(僕の書くBLOGはスノーネタ少ない。。。)
ってことで、僕の出勤コースで気になるハンバーガー屋さんがあるのでご紹介!
とある道沿いにバイカー御用達の皮屋があるのですが、
この春ぐらいからそこの駐車場にハンバーガー屋が現れました!
そこは、ガソリンスタンドの目の前でもあるので、給油中にも凄く気になって。

気になって

しかも、僕が出勤する頃には、そこ店長さんかな?が、ハンバーガー屋の軒先に
テンガロンハットをかぶって、超ウエスタンな感じで立っているから、
興味が湧いて!沸いて!
店名も良く見たら、“ウエスタンバーガー”って書いてあるし!
これは、行くしかナイ!ってことで、
腹を括った僕は、いつもより早めに自宅を出発!
この日は、小雨もあってかたカウボーイは軒先にはいませんでしたが、
皮屋さんの方から、「いらっしゃい」と登場!
さ~て、何を食べようかとメニューを見て。。。。
ビックリ!
ハンバーガーに“ビックサイズ”と“ノーマルサイズ”
ここは、話しのネタにでもとビックを注文するものの、
そのお値段が チ===ン!
¥800。。。。
ちょっと、後退りする気持ちを抑えつつ、
“和牛100%”と書いてある言葉に納得して、
ベーシックなハンバーガーを出来上がるの待つ!
和牛100%のウエスタンバーガーを待つ!
しかし、ここでも予想外なことが。。。
僕の頭の中では、
ハンバーガー = ファーストフード = 直ぐに出てくる
しかし、ココはウエスタンバーガー!
しばらく、車で待つ。。。
トリの観察をしながらマツ
和牛100%のウエスタンバーガーを待つ!

しばらく、待つとカウボーイがハンバーガーを持って車に届けてくれた、
お~良い香り!
食べたい気持ちを抑えて、いざ、お店へ!

そして、待ちに待ったハンバーガー!

(少し、大きさが伝わらない?!)

(コレも大きさが伝わらない?!)
んでもって、肝心のお味は。。。。
美味い!
¥800の価値は充分にある美味さ!!
和牛100%のウエスタンバーガーのお肉は超ジューシーで
なんなら、このハンバーガーをおかずにご飯がいけるぐらい!
いま、BLOGを書きながらも少し思い出すと食べたいねぇ~。
しかし、28歳の僕にとって朝食となったこの和牛100%のウエスタンバーガーは、
少しヘビーだったかも。。。
でも、マジで美味いからね!
ちょっと気になって食べたくなった方は、お店に遊びにきてくれた時に場所を聞いてください!
でわでわ!!
投稿者: で、こんなBLOGでいいの?! たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る