今シーズン注目DVD  STONP 入荷

今シーズンから登場し、
今、一番話題になっているDVD。
STONPの”S”TRIPPERS & POWDER JUNKIESが入荷です!!

出演しているライダー、
内容、全てがかなりおもしろそうなDVD。
コイツは絶対に見逃せませんよーー。
あ、
そうそう。
今日はCAR DANCHI5も入荷したんですが・・・。
既に完売しちゃいました・・。
再入荷しましたらまたブログにてお知らせしますので
それまでしばしお待ちください・・。
今日は閉店後に羽島へ行こうかと思ったんですが、
やることいっぱいで行けませんでした・・。
無念・・・。
がしかし!!
次の水曜日は三重県のレジェンドライダー、
Oさんとカムイ御坂。
よーし!!
がんばろや!!
だれか行きたい方いましたらご連絡ください!
DAIHATSUのYくん。
1週間ずれてもうたなーー。
ごめん!
T-Y-タイヤの
Kちゃん、Sキモくん。
羽島はまた別の日でよろしく!!!
さ、
もうちょい仕事してから帰ろかな・・。
1階STAFFヒロキ
BURTONのカントベット入荷。コレ買おや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る