母の日ですからねー。

展示会3日目。
今日もたくさんのご来店ありがとうございました!
今日5月13日はニューギアをチェックしに来るお客さんが
ほとんどだったんですが、
そんな中、一組の親子がご来店。
話を聞くと、
今日は母の日って事で、お母さんに服を買ってあげようと
思って、お母さんと一緒に買い物に来ましたって。
なんか、
いいっすねー。こういうの。
娘さんに服を買ってもらって
嬉しそうなお母さんの顔を見てると、
こっちまで嬉しくなってしまいました・・・。
ぼくも
母ちゃんにありがとうメールでもいれとこかな・・。
さて、
話は変わって、
最近とうとうチャリンコ通勤を始めました。

できれば、
飯田さんみたくかっこいいピストに乗りたかったんですが、
僕にはそんなお金がないので
残念ながら無印のママチャリです。
ギアもついてないので
スピードをだすと足がからまりそうになります。
でもいいっすねチャリンコ。
なんかすがすがしいっすもん。
高校ん時はあんなに嫌やったのに。
さ、
今日もこれからチャリンコで帰ります。
チャリンコに乗ってスノーボードのイメトレしながら帰ります。
どんなイメトレかは・・・、
ナイショです。
松阪店ヒロキ
でも夜道はすこし怖いです・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る