子供サイズのオンラインショップ

さえない天気は僕の頭のよう。。。
そんな今日この頃皆さんは如何お過ごしですか?
僕は、お客さんにブーツやバインの説明をしながら、
今日も沢山試し履きしちゃいました!
ブーツ・バインを装着すると滑りに行きたくなってしまいますね!
特に!ビンディングのラチェット音はホントやられちゃいます!
さて、HPのトップ画面とNEWSでご案内していますが、
キッズサイズのオンラインショップ“スプラウト”オープンしました。

よかったら、こちらもチェックしてみて下さい!
さ~て、今から不良な時間に健全なスポーツをしてきます!
ナイト・フットサルだぁ~。
体動くかな?
あ! ち○ちゃん 幸せそうでなにより! オメデトウ^-^
投稿者: A-BONYのオンラインショップとHP更新がんばろ! たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る