展示会にご来場ありがとうございました。

toto BIG で億万長者になったか方が羨ましい
今日この頃、皆さんは如何お過ごしですか?
僕はこの3日間ホントいい夢を見させて頂きました!
はぁ~。
そんな良い夢は、柳沢慎吾に「あばよ~!」って言われてどっかに行ってしまっています。。。
でも、これに懲りずに買おうかな。。。
さて~、展示会にご来店頂きました皆様ありがとうございました。
記憶が薄れる前またカタログ等見に来ていただいて、沢山悩んでください!

↑GRAY のライダース!
153.5は試乗会から本当にイイ評価を頂いています。
(写真:左から4番目)

↑GRAY の今期からNEWリリースのラインの“クロム”
これとライダースを悩む方がチラホラいますね~。
そんでもって、本日ZIONとFAKEのメーカーさんの
N谷さんが営業に来ていただきました。
N谷さんとあんなに話ししたのは初めてかなぁ。。。
超気さくな方で、ちょっと悪い事を教えてくれる
近所のお兄さん的な感じです!
そんな、N谷さんが手掛ける新しいブランドがこの“FAKE”です。

短いサイズでも結構なワイドスタンスがとれるし、ウエストもそれなりの太さがあるので、
通常よりワンサイズ落として乗ってみるものアリかも!
ちなみに、セルイグのサルサ君も来シーズンから、このFAKEを乗るそうです。
いやぁ~、トップシートのデザインも拘りというのか、、、
デーンと書いてあるブランドネームの“FAKE”の文字も、
ビンディングを付けて隠してしまえ!

みたいな感じで、
ゲレンデとかで“パッ”と板を見ても、
板を知らない限り、何処のブランドか分からないっていうのが、
なんとも、にくいというか、
これこそ、ホント悪い事教えてくれる近所のお兄さんが考えそうなことというか^-^
夏ぐらいにでも、ZIONとFAKEをもって羽島で試乗会が出来たらなぁ~
なんて言っていたので、いつか多分ゲリラ的にやってくれると思います!
気になる方は、そんな時にバッシと乗りに言ってみてください!
投稿者: 今日は久々にチキンラーメンを食べましたかし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。