自分だけのサングラス OAKLEY CUSTOM EYEWEAR


夏ですね・・・。
暑いですね・・。
日差しがまぶしいですね・・・。
こんなに晴れるんなら洗濯物干してこればよかった・・・。
朝、家を出たときはちょっと雨降ってたのに・・。
しくじった。
さて、そんなことより、
日差しがきっつい夏にはサングラスが必需品です。
で、
知ってる方も多いと思いますが、
EYEWEARナンバー1ブランドのOAKLEYでは
フレームカラー、レンズカラーを自由に組み合わせ、
自分だけのサングラスを作る事ができちゃいます。

例えば、
ゴルフの宮里藍ちゃんなんかも使用してる『HALF JACKET』なら
レンズカラー24色、フレームカラー16色で
全部で384通りの組み合わせが可能です。
やっぱ、OAKLEYはすげーーーです。
とんでもないです。
ちなみにこのOCEの対象となるモデルは
・HALF JACKET
・M-FRAME/PRO M-FRAME
・MONSTER DOG
・GASCAN ASIAN FIT
・FIVES 3.0
・JULIET
・SCRIPT
です。
ちょっと気になる方はぜひぜひお店のほうまで
聞きに来てください。
お待ちしてます!!!!
さ、
今日はこれから御坂へ行ってきます。
今回は動画撮ってきますんで
また御坂の様子を動画でお伝えします。
運転ガンバロや。
松阪店ヒロキ
明日は滑る前にバームのもや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る