7/4 カムイ御坂

7/5水曜日、また御坂に行ってきました。
2回目となると運転も慣れてきて
あんまり遠く感じなくなってきました・・。
病気です。
で、
水曜日の御坂の様子です。

画質が鬼のように悪いっすけど、
そこはちょっとおおめに見てください・・・・・。
ちなみに動画は携帯だと多分見れないかもしれません・・。
それにしても
御坂のパイプはいつ行ってもキレイで、
めちゃめちゃ楽しいです。
ただ、
雪は油で汚れててちょっと汚いですが・・・。
そんなこんなで
この日も午前中がっつり滑って、
昼からはいつもと気分を変えて静岡周りで三重まで帰ってきました。
気分を変えてというか、
ただ富士山が見たかっただけです。
でも
この日は昼から大雨。
見えるのは樹海の木、木、木、木・・・・。
富士山なんてさっぱり見えませんでした。
で、
東名高速をひたすら走って帰ってきたら、
豊田あたりで晴れてきました・・・。

もうちょっと早く
晴れてきてほしかったです・・。
そういや、
途中の牧之原SAで気持ち悪そうな飲み物を買いました。
でも、まだ飲んでないんで
またブログに飲んだ感想といっしょにのっけます。
あれ、
絶対にまずいわ。
松阪店ヒロキ
次の御坂は8月かなーー。

7件のコメント

  1. まっちゃん
    2007年7月8日

    どーもです
    カレーラムネかな??

    返信
  2. ヒロキ
    2007年7月10日

    !!!????
    す、するどいっすねー。
    でもちょっと違います。

    返信
  3. 746919
    2007年9月18日

    southwest airlines非常によい場所

    返信
  4. 892085
    2007年9月18日

    southwest airlines非常によい場所

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る