crazy&hip!! wall of mine

ちょっと出遅れましたが・・、
今期のDVD入荷第一弾。
『crazy&hip!! waii of mine』

が松阪店に入荷しました。
で、
早速見たんですが・・、
これがまた予想以上に面白い!!!!
なんていうか、
ドキュメンタリーな感じのDVDってこともあって
ふつうのDVDとはちょっと違う感じの面白さ。
よく映画なんかを見てると、おもしろくて
話しに入りこんじゃう時ってあるじゃないですか??
そんな感じです。
スノーボードが好きで
がんばってる人だったら絶対に入り込んでしまいます。
で、
いつもDVDを見た後におそってくる
『滑りに行きたいな~』
てな感情はもちろんあったんですが、
それ以上に、
『あ、もっとスノーボードがんばろ・・。』
ってな感情がめちゃめちゃ襲ってきました。
ホント、スノーボードのヤル気を
奮い立たせてくれるDVDです。
値段は¥3,600円(税込)
しかも、
今このDVDを買うと、前回のcrazy&hipのDVDが
ついてくるので超オトクです!!

crazy&hip!! wall of mine
気になる方は要チェックです!
松阪店ヒロキ
すごくカナダへ行きたくなりました・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る