OAKLEY!!テリエ、JPのシグネチャーゴーグル入荷!!

ついに入荷しました!!!
今期OAKLEYからレイトモデルとして新しく発売されます、
2種類のゴーグルがついに入荷しました!!!
TERJE HAAKONSEN SIGNATURE “CROWBAR”

JP WALKER SIGNATURE “O-FRAME”
この2つめちゃめちゃカッコイイデス・・・・・。
正直な所、実物を見る前までは
あんまりかなーーーとか思ってましたが
実物を見てたまげちゃいました・・・・・・・。
もう、やばいくらいかっこいいんすよ・・。
雑誌の写真で見るよりも
実物は100万倍カッコイイデス!!
しかもJPモデルの方は
ストラップが2種類ついていて、
気分によって交換ができます。

くどいようですが、
ホンットかっこいいので是非一度見にきてください。
そういえば、
この前の水曜日にデジカメ買いました!!

もちろん
ケースも買いました。

そんなわけで、
20日の水曜日は山へ持っていって
バンバン写真撮ってきます。
で、
いっしょに滑りに行ったみんなを写真にとって
このブログにのせちゃおうかとたくらんでます。
もちろん
ゲレンデの様子なんかも撮ってきます。
あ、
でも、
写真撮るのへたくそなんで
そこんとこヨロシクデス・・・・・。
松阪店ヒロキ
そういやSTYLEのTくんは僕より写真撮るのが下手です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る