世の中は X’masに向けて・・・

19年前にあのファイナルファンダジーの第1作発売が発売された
今日この頃皆さんは如何お過ごしですか?
僕は、子供の頃この時期は特に「おもちゃの広告目当て」で折込チラシを見るのが凄く好きでした!
さて、世の中はX’masに向かってまっしぐくらです!
今日お昼に飲んだ紅茶はクリマス使用で
一緒に買ったパンと並べれば、プチクリスマスな感じでした!

まぁ~、クリスマスがこんな年末じゃなければ、
年末の忙しさがもう少し和らいだ気がしないでもないでが、
この忙しい時期だからこそ、宗教に関係なく
ココまで盛り上がっているのではないでしょうか!
さて、今A-BONYでウェアーやアウターJKTの等をお買い上げの方には、
クリスマス感たっぷりのショッピングBAGにお入れしています!

実にカワイイです。
さて×6
ここからは、話しチョーかわります!
というより、
チョー個人的なお話し・・・・
実は先日、この一番忙しい時期の日曜日に無理を言ってお休みを頂きました。
しかも、急な申し出にも関わらず、
社長とSTAFFは快くOKしてくれて(涙)
おかげさまです、もの凄く貴重な体験ができました!
お休みを頂いて、良い物を観て!
そして、最後にコレを見たときは、興奮の中にジ~ンとこみ上げる物がありました!
(優勝セレモニーでインテルが表彰されている瞬間のロナウジーニョの姿)
本当に本当にありがとうございました!
投稿者: リフレッシュ完了たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る