よ~やく 寒くなって・・・

この年末の末によ~やく冬らしくなってきた
今日この頃皆さんは如何お過ごしですか?
僕は、昼にコンビニの“あんかけ焼きそば”を食べたのですが、
その“あん”が折りたたみ携帯のちょうど繋ぎ目に飛んでしまい。。。
一応、ティッシュペーパーで拭いたですが、未だ
ほんのり“あん”の香りが携帯からします。。。
さて!ようやく冬らしい天気になってきました!

四日市からみる湯ノ山は、雪が降っている事を期待させるような雲が
覆い被さり、明日の朝の山の姿が楽しみです!
年末年始のお休みで、ゲレンデ行かれる方も多いと思いますが、
ケガ等に気をつけてください!
くれぐれも、寝不足気味で滑りに行って、翌日“風邪”で寝こまないように!









投稿者:あ! 帰りに灯油を入れていかなくては。。。。 たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る