恵みの雪

ついにきましたね!
そんな今日この頃皆さんは如何お過ごしですか?
僕は、今朝今年最後のゴミを出しに6時45分頃に起床!
ちなみに、僕の住んでいるところはゴミだしの時間がきちんとしており、
7時にゴミ置き場が当番の方手により、
ゴミ捨て場がOPENとなり、8時にはCLOSEといったかんじとなっています!
今までは、8時ギリギリにゴミを出していたのですが、
いつの頃から、OPENと同時に“ゴミ出し一番計画”を目標に
早起きをするようになりました!
そして、2006年を締め括るべく!今日こそは1番になるぞ!という
気合でカーテンをバッシ!あけてびっくり!!!
銀世界!
愛車にも!
ベランダにも!
雪がこんもり、大盛り!
その光景に完璧にひるみました。。。。
さみぃ~
ってことで、ヒーターの前でウジウジしているうちに
OPENの7時を向かえてしまい。。。
2006年の“ゴミ出し一番計画”あえなく終了。。。
しかし、せっかくの雪だし、ゴミ出しついでに写真でもとろうと
デジカメを片手に外へ!
さみぃ~。。。
結局、最初に玄関から出てすぐの所で1ショットして終了!

あまりの寒さに、撮影どころか、温かい布団がただただ恋しいだけで、
急ぎ足でゴミを捨てて、布団に再ドロップインしました。。。
それから、更に雪は降ったようで、出勤に影響が出ないよう
いつもより40分も早くでるが、案の定、皆様の安全運転と事故のお陰で
軽く遅刻してしました。。。。
出勤して一番最初の仕事は、駐車場の雪かきなわけで。。。
今年初の雪と戯れるのが、まさか、三重県の駐車場とは夢にも思っていませんでした。。。
雪をかき!
汗もかき!
雪かき終了と共に、体が冷えて、ガクガクブルブル。。。
お~なんとも、忙しく厳しい年末の29日の始まりでした!
明日は、A-BONY 2006年 最終の営業日です!
ですので、最後に皆さん遊びにきて下さい!

投稿者: あ!ちなみに明日で28周年です。 たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る