08 BURTON 展示会 IN 京都 レポ HG編 その4

冬将軍の再攻撃が始まっている今日この頃皆さんは如何お過ごしすか?
がんばれ!冬将軍!暖冬なんかに負けるな!
さて、そんなこんなで2月です。
ここ数週間は展示会ラッシュで大忙しです!
08モデルの商品が見れるのは、いちスノーボーダーとして非常に嬉しく、
ショップスタッフで良かったと思える瞬間でもあります。
が!
展示会終了の合図と共にオーダー締め切りへのレースがスタートします!
「お口をポカァ~ン」と開いていても、締め切り日は刻一刻と
僕を追い込むように迫ってきます。
自分のセンスと知識を持って、いろんな角度から必死に考え、
お客さんの顔・好み等を思い浮かべながら悩みます。
どれだけ考えても正しい答えはありませんが、
自分を信じて答え無きところに答えを求めて進んでいきたいと思います。
さてお話しは、07/08バートンのお話しです。
今回もビンディングのご紹介です。

こちらは、C60です。
ハイバックのデザインは、かなりアダルトな雰囲気で
ちょっとしたデザイン家具を思わせる感じです。

来期からは、アンクルストラップの内側にエアーが採用されます。

まだ、使用していないのでなんとも言えませんが、
想像では、今のスーパーストラップ以上にストレスの無いホールド感で
足首を優しく包み込んでくれるはずです!
あ~今から来週に迫ったディーラー試乗会が楽しみです!
そ~なんです、来週は岐阜のダイナランドで
BURTONのディーラー向け試乗会が行なわれます。
2/7には、A-BONYスタッフ全員がダイナランドに行く予定です!
一般ユーザー様の試乗は出来ませんが、デザイン等はチェックしてもらえると思います!
また、こんな時しか、A-BONYスタッフ全員が山に集まることもありませんので、
お休みの方は、是非一緒にワイワイと滑りましょう!
投稿者: たかし

2 thoughts on “08 BURTON 展示会 IN 京都 レポ HG編 その4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。