SK8を充実させます!

連休開けで、ブルーな感じの人も多い?
そんな今日この頃皆さんは如何お過ごしですか?
僕は何度も言いますが、
ゲレンデに行きたい・・・
ゲレンデになかなか行けない僕の“欲”を満たしてくれるのは、
性欲でも物欲でもなく、“食欲”です。
今一番のイチオシは、バターフランス・ラスク(¥53)

バターがたっぷり染み込んだ、サクサクのラスクが2枚入っています!
激ウマです。
出勤途中によるサンクでいつも買いますので、サンクには売っていると思いますが、
他のコンビニでは確認できていませんが、
見つけたときは、買う事を強くオススメします!
さて、A-BONYではスノー用品のSALEをしつつ、
店内を少しづつ変更しております!
四日市店では、SK8コーナーをつくりました。

これから、デッキもSK8シューズも増やしていくので、
スケーターから、オフスノーのスノーボーダーまで一度見にきてください!
そ~いえば、SK8をやっているこのレール・BOXの乗り方は、かなりカッコよく、
スノーボーダーにはない、スタイルがあるので僕は結構好きです!
あと、ガールズスノーボーダーにお知らせです!

今回で3回目を向かえる、 “ingot camp”が下記の日程で行われます!
A-BONYのチーム員「川戸希久美」もコーチとして参加予定です。
参加したい方はA-BONYに申し込み用紙がありますので、よろしくお願いします。
【開催日】3月24(土)25(日) 1泊2日
【場所】 妙高高原 関温泉スキー場
【店員】40人
【金額】25,000円
*金額に含まれる物*
リフト2日券・夕食・朝食・昼食2回・宿泊代・コーチング代・PARTY代
【締め切り】 3月15日
ちなみに・・・・
A-BONYのライダー“村田 祐司”は、ほぼ毎日滑っていますので、
もし、コーチングをして欲しい方は見つけて捕まえてください!
もしくは、行く日が決まっていれば、事前にお店に来て日程をご連絡下さい!
お店より連絡して、アポイントを取らして頂きます!
投稿者:はやくピストを直さなければ・・・ たかし

1件のコメント

  1. ヤチ
    2007年2月15日

    先日は丁寧なお返事、ありがとうございました。
    携帯使えなくて場所も聞けなくて、ほとほと困ってました。
    ヤチも去年さぼったスケート、今年はバシっとがんばりたいと思います

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る