07/08モデルを試乗しよう!

ちょっと温かい2月10日
皆さんは如何お過ごしですか?
僕はお腰が痛いです。
急にお腰が痛いです。
なんでだろ?
別に腰を痛めるような事してないけど・・・・
さて、久々にHPを更新しました!
合同試乗会の案内です。

はっきり言って、参加してください!
「え~ビンディング付け替えるのメンドクサイシ・・・」なんて言わずに、
参加して下さい!
ビンディングは僕たちスタッフが手早く付け替えます!
そして、僕たちと一緒に滑りましょう!
こんな機会でしか、土・日にゲレンデに行けないですし・・・
皆さん参加よろしくお願いします。
投稿者: 腰が痛くなったのは、もしかしてアレかも! たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る