07/08 モデル 011 の小話

なんだか久しぶりに書くブログですが、
皆さんは如何お過ごしですか?
僕はず~っと前から言うように滑りに行きたいです。
そ~言えば、今日こんなニュースを見つけました。
協賛金(スポンサーフィーやライセンスフィー)の一部を、環境保護団体などへ寄付や、
環境問題へのアピールとしては、効果があると思うので、大変はすばらしいと思いますが、
極論を言えば、レース自体がどうなの?!と思います。(ファンの方ゴメンナサイ)
勿論、ここでの技術向上が後々に役にたつことは充分承知ですが。。。
じゃあ~、物を売っている僕らはど~なの!って言われてしまえば、
そこも、今僕が言ったことと同じ事と思いますし、
山を切り開いたゲレンデで滑っているのもど~なの!
って言われてしまえば、
そこも、今僕が言ったことと同事と思います。
難しいなぁ~。
とりあえず、“不都合な真実”を早く見てみたいです。
こんな、話しで切り出しといてなんですが、
来期の011なんだか面白いボードを作ってきました!
これ NINE といいます!

上の写真は別に逆さむいていませんよ!
デザインは、ノーズ側・テール側の方向関係ないデザインとなっています。
んで、面白い理由と言うのが
ソールのノーズとテールにあります。

なんじゃこりゃ~!?っと思うでしょ!
僕も始め見たときに“なんじゃこりゃ~”と思いました!
簡単に言うと、ノーズ・テールの一部を鱗状にすることで、
グラトリ等で引っ掛ける技の時に、引っ掛かりやすくするように出来ています!
試乗をしていないので、何とも言いづらいですが、
興味は湧いてきます!
僕と同じように興味が沸いた方は、試乗会に参加して下さい!
あ~最近これが手放せません!

投稿者: ネピアのローションティシューは最高です。 たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る