self ignition IN & OUT 8月1日発売!!

お待たせしました!!!
今年の夏もセルイグが先陣を切るかのように
スノーボードのDVDが発売されます。
★8月1日発売。
・SELF IGNITION ”IN & OUT” ¥3,570円

いやーー楽しみ!!!
早く見たいですねーーー!!!
これから続々とDVDが発売されます。
出来る限りこのブログでも
紹介していくのでちょくちょくチェックしてくださいね!!
さて
25日の土曜日は、大学ん時の友人の結婚式で東京へ。
朝、8時に三重を出発して、
東京に着いたのが2時過ぎ。
結婚式、二次会と出席して、
帰りは東京を出たのが夜の12時。
で、三重に帰ってきたのが5時。
ずーーっと1人で運転。
なかなかハードな旅でした。
でも、
久しぶりに大学のサッカー部のみんなに会えて
ほんっと楽しかったです。

苦労を共にした仲間ってのはやっぱいいっすね~。
結構厳しい部活だったんで。。
は~・・・。
懐かしい・・・。
あ、
勝手にしんみりしちゃいました・・。
すみません。
そんなわけで
しんみりしたので、去年のスノーのDVDを見ながら
テンション上げて帰りたいと思います。
あーーー。
ハラヘッターーーーーー。
3階STAFFヒロキ
横浜町田~四日市の高速代、往復で2,600円。安っっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る