07/08モデル 試乗会まであとちょっと

最近納豆カレーにハマッテマス。

昨日も食べました。
今日も食べます。
グリンピースは大っきらいですが、
納豆は好きです。

そんな事はどうでもよくて
昨日、友人のN野くんから、
『滑走日記がないよーー』
てなメールがありました・・・。
そういえば・・・、
最近滑走日記書いてません・・・・。
ていうか、2月は
7日・・・・・・・BURTON試乗会
14日・・・・・・鷲へ行ったが大雨。
21日・・・・・・横浜でSBJ
て感じで思う存分滑れてないんですよーーー。
N野君ごめん・・。
3月からはちゃんと滑走日記書くわな。
ちなみにこのN野君は
僕がA-BONYに入る前によく一緒に滑りに行ってた仲で、
ヤナバのナイター滑ったり、6月に乗鞍のバックカントリーへ行ったりと
まあ、いろいろと行動を共にしました。
で、そのN野君も実家の愛知県に帰ってしまってからは
休みが合わないため、ほとんど一緒に滑ってませんが、
来週の試乗会は夜勤明けで来てくれるそうで・・。
いやー、久しぶりに一緒に滑れるかもしれないんで
今から楽しみです・・。
って、
そうなんです。
試乗会がもう来週に迫ってきてるんです!!!!
既に知ってると思いますが
もう一度おさらいです。
日程は3月10(土)、11(日)、12日(月)
場所はホワイトピア高鷲ですからね!!!
3店舗合同の試乗会なので
板の数はハンパないです!!!
あらかじめ乗りたい板を決めておかないと
まよっちゃいますよ。
土日休みの方はぜひぜひホワイトピアへ・・、
で、
土日が仕事って方は月曜日もやってますので、
ぜひお越し下さい!!
皆さんおまちしてまーす。
天気
晴れるといいですね。
松阪店ヒロキ
最近僕が雨男って噂を聞きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る