Burton Global Open Series

いや~今日は少し暑かったですが、
それでも、朝・晩はだいぶと涼しくなりましたね~!
読書の秋
食欲の秋
スポーツの秋
アンジェラ・アキ
つーことで、“秋”を楽しんでいますか?
僕は、今はスポーツの秋モードですが、
そろそろ、本でも読もうかなとも思っています。
さて、今日面白いニュースを見つけました。
Burtonはこれまでに世界5大陸で行っていたオープン選手権をシリーズ化することになったそうです!
Motorolaの協賛の下で、総額賞金7千万円以上!になるとか、、、
これまで、1つの大会で終わっていたニッポン・オープンやUSオープン等がシリーズ化になることで、
各大会の結果をポイント化し、最終的には総合チャンピョンを決めるようです。
1シーズンをとおして行われる大会となると、注目度も上がりそうで、
今後これがスノー業界にとって、良い流れとなるとイイのですが!!
初代チャンピョンは誰になるのか今からホント!楽しみですね^-^
投稿者: 秋味のビールが飲みたい たかし

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る