mental DVD 「the FANTASISTA」 が入荷!

久々に太陽を見た気がする今日この頃
皆さんは如何お過ごしですか?
僕は、天気が良かったのでお気に入りの緑のTシャツを着てきました!
グリーンだよ!
イイーンダヨ!
さて、一人でドリフ風CMなんてやっていないで、本日、遂に入荷した
今期一発目のスノーDVDのご紹介をしようと思います!

あのメンタルが手掛ける「the FANTASISTA(ザ ファンタジスタ)」です。
本日展示会の合間を見て、コソコソと見ました。
まぁ~コソコソと見ていたので、オープニングと一人目のパート
脇坂さんのパートしか見ていませんが、 ヤバイです!
まさにファンタジスタで!
エンターティナーです!
新庄も顔負けで!
続きが気になります!
まぁ~、お店も閉店したので、今すぐにでも続きが見たいのですが、
今日はこの後、鈴鹿に僕がファンタジスタになりに行かなくてはならないので、
続きはまた明日、営業時間中にコソコソ見ようと思います!
ちょっと気になるな!って方は、お店に来て運がよければ
コソコソ見ている所でチョロッと見れるかも・・・
投稿者:幻のファンタジスタこと たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る