横に雨が降っていました!

台風を久々に思い出させてくれた、
土砂降りと強風の中、皆さん如何お過ごしですか?
僕は、ちょっと薄着で店に来てしまい
寒さに対して、根性だけで立ち向かっていました!
今現在HPの更新が少し止まっており、まだかまだかとチェック
されている方には、少し期待を裏切っているような感じなっていますが・・・
なんで、更新しないかって?!
僕の反応に、ソフトがついてこれないので、マグネットコーティングをして
スピードアップをはかっている途中です。(ガンダム話し)
これを、現実的に話しをすると・・・
今HPの作成ソフトの変更をしていて、それに慣れるというか、
今までのHPの作り方がメチャクチャすぎたというか・・・
はい!これ言い訳ですね。。。。
でも、このソフトに慣れれば、きっと今までの3倍のスピードで更新できると思います。
(シャー・アズナブルではないので3倍は無理です。)
う~ん、なんか話しの終わり方がないな・・・・
困った・・・
明日は定休日です。
では、みなさん木曜日に逢いましょう!

1件のコメント

  1. ヒロキ
    2006年4月13日

    あぶない!ガンダムスイッチがはいってしまうとこでしたね。一度スイッチが入ってしまったときには・・・・・・(泣)。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る