明日はウィングヒルズ行きます


今日はVOLCOMのPOLOシャツが入荷してきました。
POLOシャツってやっぱさわやかっすよねー。
しかもVOLCOMのPOLOは値段の方も
¥7000円前後で、かなりオトクです。
安くてかっこいい!!
これ最高っすね。
さて、
明日は水曜日なんで、お店はお休みです。
なので、スノーボードバカな僕は、
ウィングヒルズへ行ってきます。
桜も散りだして、かなり暖かくなってきましたが
まだまだ滑りに行きますよーー。
明日は白山を本拠地におくスノーボードチーム
『mt.white』の2人と一緒に滑ってきます。
この2人がまたスノーボード大好きっ子なんすよ!!
というか、このチームのみんながやばいくらいスノーボード好き。
いやー・・・・・、
負けてらんないっすね・・・・・。
それより・・・・、
さっき店の中にハエが1匹迷い込んできちゃいまして、
こいつがめちゃめちゃウざいんです・・・・・・・。
ゴム鉄砲で退治しようとしたんですが、
・・・・外しました。
しかも、ゴム失くしました・・・・。
くそ!!
確実におちょくられてます。
ピンチです(泣)
ヒロキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る