UGアパレルカッコイイです!

4月の上旬に比べれば、緑もすっかり色濃くなり
田んぼでは田植えも終わり、春も中盤に差し掛かってきた今日この頃
皆さん如何お過ごしですか?
僕は昨日お店が定休日でお休みで、
4月は『河川美化月間』として設けられているということで
鈴鹿の河川敷に行ってきました!(本当は、たまたまブラリ散歩に行っただけです。)
やっぱ、のどかでしたね。
色づく草木の緑と鮮やかな芝生。
そこを散歩する犬と人。
空からは、鳥のさえずりが太陽の暖かさと共に降り注ぐ。
いいリフレッシュ!
でも、おやおや~4月の『河川美化月間』とは関係なく
ゴミと共に、犬の糞も気になりますね!
飼い主方は、大事なペット糞の後始末もお願いしますよ!
犬のお巡りさんも、こーやって↓お願いしていますから!
って!
お巡りさん!
脱字していますよ!
『持ち帰ってください』

『持ち帰ってくさい』
『だ』 がないっす!
わざと?
「臭い!」 だから 「持って帰って!」と言いたいのか・・・
今度もし鈴鹿の河川敷に行ったら探してみてください!
さて、CLOTESのページでもご紹介していますが、
UGの春夏のアイテムが入荷しました!
昨年から人気の高いダメージTシャツを始め、
今年は後染めTシャツがあったりと超オススメです!
UGはダボダボと、着てはNG!
少しタイトに着る感じがGOODです。
オンラインショップで入荷状況見れるので、
チェックしてみてくさい! (←だ)
はい!お待たせ!
勝手に占い
明日のラッキーさんの発表です。
== 明日(4/28)のラッキーさんは?! ===
グフィースタンスの方!
レギュラースタンスの人とリフトに乗るのが多いので
ついつい、足のやり場に困ってしまいますが、
そんなあなたも明日はラッキー!
気の合う仲間が、何故か回りに多いことに気が付きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る