あついアツイ暑いATSUI・・・。

なんですか??
今日の天気は・・・・・・??
なんか尾鷲じゃ30度オーバーらしいじゃないですか??
30度って!!
もう真夏じゃないっすか!!!
もしA-BONY松阪店がA-BONY尾鷲店だったら
確実に夏バテしてます・・・・・。
ってかそれにしても暑いです。
今日は今年初めて駐車場に水をまきました。
話しは変わって、29日の土曜日の夜、
久しぶりにフットサルをしてきました。
ホント久しぶりにサッカーをしたんですが、
やばいです・・・・・。
思うようにボールが蹴れませんでした・・・。
体力が持ちませんでした・・・。
ショックです。
ちょっとホントに走りこみをはじめようと
計画中です。
あ、でも自殺点はしませんでしたよ(笑)
そういえばUGのTEEシャツが松阪店に届きました。
ug
あと、REWTRITON、create local designなんかも
ぞくぞくと松阪店にも届きました。
僕もいくつか欲しいteeシャツをチェックしときました。
この暑さですからね・・・。
てか、
今、僕の口の中にでっかい口内炎が2匹もあらわれちゃったんですよ。
昨日ガストへ行って、
サラダうどんセットを食べたんですが、
完食するのに30分以上もかかっちまいました。
ごはんをガツガツ食べれないのって辛いですね・・・・。
はぁ~~・・・、
赤福氷が食べたいです・・・・。
松阪店 ヒロキ

7件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る