♪年末だからぁ~ あぁ~

今日コンビニで、今シーズン鉄板になると思われる
お菓子を発見↓

亀田の コンポタージュせん
一枚目はイマイチ。
なんなら、スナック菓子の20~30円のコーンポタージュのが旨く感じるが、
食べだしたらヤバイ事に。。。
取りあえず、ゲレンデに行くコンビニで見つけたら買う事オススメします。
あ~滑りたい。。。
フレンドライダーのが撮った、このこの写真

これ高鷲スノーパークのピークの写真ですが、
これ見たら、高鷲に行きたい度数が一気にアップしました。。。
あかんわぁ~、テンション上がりすぎている。
でもね~。
でもね~。
やっぱ、この年末のバタバタ感がスキでね。。。
しかも、この時期にはコノ曲がまぁ~よく合うんだわ!

出勤する道中は常にコレ聞いて、
そ~すると、いつも交差点も、年末だから忙しいそうに見えるし。。
どんなにカッコイイ四つ音ミュージックも、
この時期のこの曲には勝てない!!
勝てるなら、第九ぐらいかな。。。。
まぁ~、それぐらいコノ写真でテンション上げられました。。。

ビンディングを付ける姿。
ライディングの準備をする姿勢。
滑るラインを確認する視線。
そして、この夕日と雪。。。
皆より、少し遅れてゴンドラに乗ってしまったから、
だから、準備する皆の所へ、
「お待たせ~」って、走って行きたい
そんな写真だ。。。
gooood phoooooooooot !!
まってろよ雪山=!!
投稿者: 年末30日18時まで、年始は1/3からです! たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る