VOLCOM WEEK 初日

本日から始まりましたVOLCOM WEEK!!

たくさんの方にご来店頂きありがとうございます!!
初日の今日は思ったよりも
サンダルが人気でした・・。

サンダル+Tシャツ。
ていう感じの組み合わせが多かったですね。
VOLCOMのサンダルはホント、
デザインがかっこいい。
せっかく買うのなら、1000円の安いビーチサンダルよりも、
もうちょーーーっとだけお金を出してかっこいいものを選びたいですね。。

かっこいいものからどんどんなくなっていきます。
ちょっと気になるものがありましたら
是非お店に見に来てください。
さて、
今日はフットサル・・。
でしたが、
雨のため中止です・・・・・。
残念・・。
月曜日のユーユーカイカンの
個人参加、行ってみよかな・・・・。
1階STAFFヒロキ
フットサルらしい動きができません・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る