VONZIPPER サングラス入荷していますよー!

VONZIPPERのサングラスがこれまたどっさりと入荷しました!!




で、
今回はダテめがねっぽいものも入荷。


これなら天気の悪い日が続く梅雨時でも使えますね。
vonzipperのオンラインショップはコチラから
楽天ショップはコチラでーす。
VONZIPPERが入荷したことにより、
A-BONYではサングラスがかなり充実しています。
OAKLEY、ELECTRIC、VONZIPPER、SPY、NEFF・・・
全部数えると余裕で100は超えてきます。
梅雨が明けたら日差しの強い夏。
本格的な夏がはじまる前に
お気に入りのサングラスを一本用意しておきましょう。
それにしても今日の台風はすごかった。
看板飛んでいくかと思いました・・・。
で、
天気も落ち着いたので明日は朝一で羽島へ行こうかなと思います。
練習です。
ヤル気のある若者たち滑りに行くというので、
ご一緒させてもらうつもりです!!
ってことで
明日もがんばりま--す。
STAFFヒロキ
明日も早起きや・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る