滑走日記 ~高鷲FINAL~

4/12 高鷲スノーパークへ行ってきました。
おそらくこれが今シーズン最後の高鷲です。
先週4/5はtmpradicalファットママのみんなと
イチゴ狩りに行っていたので、山へ行ったのは2週間ぶりでした。
久しぶりの雪山でテンションはあがりまくり。
天気は雨の予報だったのですが、
いざ高鷲についたら天気いいじゃないっすか!!
黄砂の影響でゲレンデはまっ茶色でしたが、午前中の雪が硬いうちは
バンバン板も走ってメチャメチャおもろかったです。
でも昼くらいになって、雪が緩んでくると
ソールに黄砂がひっつき、自慢のピンクソールが
だんだんくすんだピンクに・・・・・。
スクレイパー、ブラシで黄砂を落としてやれば、復活するのですが、
その日に限って、スクレイパーとブラシを忘れてしまい、
昼からはソールについた汚れのせいで超ノロノロでした。
でも山頂付近は結構板も走ったので、昼からは
フリーランメインで今シーズン最後の高鷲を堪能してきました!!!
来週からは御岳ロープウェイでがんばります!
そんな中、
お店の方ではCREATE LOCAL DESIGNの新作がぞくぞく入荷しています。
create local design
このTEEシャツ、個人的にメチャメチャ欲しいです。
もうすぐNPAも入荷するし・・・・・、
ほしいものがいっぱいです。
そういえば・・・・・
どうでもいい話なんですけど・・・・、
今日は4/15は・・・・・・
僕のおかんの誕生日です・・・・・。
あとで、おめでとうメールでもいれとこ。
ヒロキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る