結婚です。

え~と、
7日の水曜日、羽島へ行ってました。
2時くらいから入ったんですけど、
なんか結構混んでました・・・・。
最近平日でも人多くないっすか??
キッカーもボチボチ混んでて、
結構並びそうだったんで、
最初はレール→ウォールって感じで遊んでました。
レールはいつやってもこわいっす(TдT)
レールはこわいんすけど、ウォールはおもしろいんすよ。
なんで、しばらくウォールで遊んでました。
ま、なんにもできないんですけどね・・・。
あ、
そういえば、
この前100均で買ってきた観葉植物が
いつのまにかこんなにでかくなってしまいました・・・・。
tree
前はこれくらいだったんですけどね。
1ヶ月でこんなに背が伸びちゃって・・・。
僕の身長も、もう少しのびてほしいとこなんですけど、
うちはおとんもおかんもじいちゃんもばあちゃんも
みんな背が小さいのでしょうがないっす。
ちび万歳!!!
そういえば、
またまた身内の話しなんすけど、
うちの兄ちゃんがとうとう結婚するらしいんすよ。
で、明日彼女をつれて実家に帰ってに来るそうです。
兄ちゃん!!
僕にも会わせてよーーー。
って感じです。
ちなみにうちの兄ちゃんは
僕にそっくりらしいです・・・・。
松阪店 ヒロキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る