22/23モデル STRATA #Black|UNION

"



UNION|ユニオン

メンズ ユニオン ストラータ

■メーカー説明文引用
今までにないベース構造で衝撃的デビューを果たした新しいUNIONの顔。
ボードのしなりを最大限に引き出し、レスポンスとルーズさが絶妙なバランスで共存。ストラップは柔軟でブーツにピッタリフィットし、内と外で硬さの異なるアシンメトリー構造が採用されている。ベースのカントシステムが膝への負担を大幅に軽減し、ボードを力強く踏み込むことを可能にする。

■ディテール / スペック
ベースプレート
ステージ6 – デュラフレックス ST:低温下での性能にフォーカスしたデュラフレックス・ブレンデッドナイロンを使用。今までに無かった強度と耐久性が特徴です。高い振動吸収性を持つベースプレートとブッシング素材のコンビネーションが、次世代のハイパフォーマンスを実現します。

ブッシング
ヒューズドヴァポライト+:軽量でありながら、防水、耐久性、衝撃吸収性を実現。快適な操作性を引き出します。パイプ、パーク、そしてパウダーまで幅広いシーンで使用いただけます。

ヒールカップ
エクストゥルーデッド3Dアルミニウム:ベースプレート全体のフレックスを固くし、まるでレーシングカーのロールケージのような剛性と強度を与えてくれるエクストゥルーデッドアルミニウム・ヒールカップ。ベースプレートとのつなぎ目を極限まで減らす事で、レスポンスも向上しました。

ハイバック
ストラータ デュラフレックスST:洗練された非対称デザインが特徴のストラータハイバックは、内側に柔らかく膝を入れやすい仕様。また、薄くて軽いがしっかりとした反応が特徴。

トゥーストラップ
TS-2.0 ヘックスグリップ:軽量でグリップ性能がとても良く、どんなブーツ、状況でもパワーをロスすることなくズレにくいのが特徴です。

ラチェット
マグネシウム:アルミ素材と比べて4倍の強度があり、重量は半分。UNION社のラチェットは長持ちします。マグネシウムは簡単にリサイクルも可能です。

フォワードリーンアジャストメント
クラシック:すっきりとしたシンプルな見た目のフォワードリーンアジャスター。ドライバーで調整可能。

※メーカー画像を使用しておりますので実際の商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合がございます。

 




先頭に戻る