当店におけるよんデジ券のご利用に関しまして

いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

大変多くのお問い合わせを頂いております「よんデジ券」についてご案内させて頂きます。
お知らせが遅くなり大変申し訳御座いません。

■利用開始日

2022年5月19日(木)

※公式サイトの参加店一覧ページでは5月16日(月)からの記載となっておりますが、運用準備期間として少しお日にちを頂きます。何卒ご容赦ください。

■よんデジ券とは?

【四日市市プレミアム付デジタル商品券】の略称となります。
新型コロナウイルス感染症に伴う、外出自粛・営業自粛により落ち込んだ、地域経済の回復や市内の事業者のキャッシュレス化を図ることを目的とした電子決済型の地域振興券です。

PayPayやLINE PAYのようにQRコードを使用して、簡単な決済が可能となります。
PayPayなどの各種決済サービスと違うのは大きく3つ。

①残高をチャージする際に40%のプレミアムが付与されます。
例)10,000円チャージすると14,000円分の残高になります。
※チャージは最大5万円まで

②よんデジ券加盟店でのみ使用可能です。

③専用のアプリはなく、ご利用のブラウザからよんデジ券のサイトにログインすることで残高のチャージや支払いをすることができます。

お得にお買い物をして頂けるこの機会をぜひご利用ください。
その他、詳細はこちらのリンクからご確認頂けます。(⇒)

先頭に戻る