人気NO.1ボードが入荷! CAPITA “DOA”

9/15(土)はスノーヴァ羽島にてRIDER SESSIONを行いました!

僕も参加させていただきましたが、初めての土日の羽島は新鮮!
残念ながらムービングベルトが故障していましたので、オールハイクアップでの滑走でしたが思ったより疲れなかった!最初はこれやばいすねーなんて言いながらやってましたけど、やっぱり集中してきたり楽しくなってきたりすると忘れちゃいますね!イイコト!

また、今回は朝早かったせいか寝坊者が続出!!笑
一時は開催が危ぶまれるほどに、、、笑
みなさんスノーボーダーらしさ全開です、、、笑

ご参加いただいたみなさんありがとうございました!
また次回も予定していますので、今回ご参加いただけなかった方もまた次回お願い致します!


“D.O.A”

サイズによってトップシートデザインが変わります

150

 152

154

 

さて、CAPITA人気NO.1の板”D.O.A”が入荷してまいりました!
足の間はキャンバーなので反発は文句なし、足元はフラットのゼロキャンバーがエッジの引っ掛かりを軽減、ノーズ・テールにかけてはリバースキャンバーなのでパウダーでの浮力も抜群なハイブリットキャンバー。まさに真のオールラウンドボード。
さらに、軽くて反発のあるカーボンファイバービームが縦に2本入っているのでフレックス・トーションは絶妙。
初心者~上級者まで飽きさせない乗り味が人気を物語っています。

完売必至のモデルですので狙っている方はお早めに!

STAFF ヒロユキ

BURTONのウェア類が入荷いたしました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る