LIFEライナーが今年も最高 BURTON “ION”

先日は琵琶湖へ人生で初めてのバス釣りをしに行きました!

今まで釣りをした中で一番大きいサイズの魚を釣ったのでだいぶはしゃぎましたが、これで35cmぐらい。
全然小さいみたいですね。笑
天候があまりよくなかったみたいで6時間ぐらいやってこの日釣れたのは1匹だけ。
悔しいので絶対もう一回リベンジします。

釣り終えた後は琵琶湖のほとりでのんびりBBQ、やっぱり外遊びは楽しい!!


“ION”

BLACK

 

CLOUD SHADOWS


– 履き心地抜群のインナー”LIFEライナー” –

SLX、ION BOA、TOURISTそしてIONなどの上位機種にのみ搭載されている『LIFEライナー』がめちゃくちゃ調子いいんです!

インナー内部の赤と黒の部分、ここにはカーボン繊維を使っているので、熱を活性化させ、汗冷えから足を守ってくれます。また透湿性にも優れているので蒸れ知らずです。

このLIFEライナー、履いてみるとほんとに違いが分かります!履き心地は優しいのにハリがあって、硬すぎず柔らかすぎないほんとにちょうどいい硬さなんです!是非店頭で一度体験してみることをオススメします!!


– アジアンフィット –

また、IONはアジア人の足型に合うよう設計されたアジアンフィット。甲をすこしだけ高くし、両サイドのグレーの部分は伸びやすい素材を使っているので幅広な人にも対応しています。

BURTONの定番ブーツ”ION”、人気の理由は履けばわかります!ぜひお試しください!

STAFF ヒロユキ

釣り竿ほしいなー物欲は止まんないなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。