遊べるフリーライドボード BURTON “SKELTON KEY”

“SKELTON KEY”

先シーズンまでFamily Treeより登場していたSKELTON KEYが今年は通常ラインから登場しています。
10mmテーパード、50mmセットバック、ディレクショナルキャンバーという構造から浮力は間違いなし、また少しだけ柔らかめなのでフリーラン中にトリックをはさんだり、遊ぶこともできる板です!実際に試乗した感想としては、中低速域では特に操作がしやすく、非常に扱いやすい板という印象を受けました。

個人的にはソールのデザインがドツボ。
気に入りすぎてこれまでにもイベントの告知用画像やSNSでも登場させてきました。笑
シンプルながら少し遊びの効いたデザイン、BURTONのUが舌のようにも見えて更に◎
僕は板を選ぶ基準として見た目というのは重要なポイントの一つだと考えているので、そういう意味では”SKELTON KEY”は激推し商品です!もちろん、乗り味もさすがBURTONといった間違いないものです。

フリーライド派の方は候補の一つに挙げてみてはいかがでしょうか!

STAFF ヒロユキ

毎日のように入荷してくる新商品に物欲を抑えるのが大変です。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。