4/28~5/6まで 『GW限定セール』

期間中は17-18モデルの商品が40%OFFとなります!
正直この値段になっているなら、いらなくても買うべきです。笑
値段で、ノリで買っても損しないようなイイ物残ってますよ!


BURTON “DEEP THINKER” R Y

size : 160w

来年にはなくなってしまうマーク・ゴンザレスコラボのデザイン!
性能は特に来年変わらないので、デザインが気に入ったなら買うしかないです!


BURTON “ANTLER” R Y

size : 151.5,154.5,157.5

板自体は軽くて扱いやすいのに、オーリーなどをしかければめちゃくちゃ反応してくれます。
その秘密は板に張り巡らされたカーボンなんです。
楽に扱えるオールマウンテンボードをお探しの方にオススメ!


BURTON FAMILY TREE “DUMP TRUCK” R Y

size : 154

BURTONのフリーライドラインである『FAMILY TREE』から登場しています”DUMP TRUCK”
現在A-BONYでは短いサイズの154しか在庫が残っておりませんので、ツリーランなどのタイトな乗り方がしたい人には特にオススメです。
ディレクショナルキャンバー、15mmテイパーによりパウダーでの浮力はもちろんのこと、ノーズが太いおかげで圧雪されたバーンでも角付けがうまくできてカービングも気持ちいい、フリーライドボードに仕上がっています。


SALOMON “SICK STICK” R Y

size : 151,157

SALOMONの中でもフリースタイルライディングに特化したライン『HILLSIDE PROJECT』から登場しておりますのが”SICK STICK”
形状からも想像がつきやすいパウダーボード系の見た目をしていますが、実はこの板はツインチップなんです。スイッチでもバンバン滑れます。フリーライドの中でも遊びを入れて型に縛られずに滑る、それがフリースタイルライディングなんです。


ぜひこの機会にお得にいろいろゲットしてください!!

STAFF ヒロユキ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。