HOLDEN 18-19モデル入荷!

夏ごろに一度ご紹介したHOLDENのウェアですが、商品が入荷してまいりましたので今一度ご紹介!
まだ出品されていない商品もありますが、こちらからもご購入いただけます! ⇒R / Y


“Scout Anorak Jacket”

Shadow / Black / Mojave

Black / Shadow

リストゲーターはフリースを使った珍しいタイプ。肌触りもよく暖かいです!

耐水圧 20,000mm / 透湿性 20,000g

アノラックタイプのジャケットです。
アノラックジャケットは個人的にも激推しの商品です。
少し人と違った印象を与えられますし、おなか回りも暖かくて慣れてしまえばめちゃめちゃいい形なんです!

また、生地もマットな質感をしているので普段のアウターとして着ても違和感はなさそうです。
オススメです!


“M-51 3-Layer Fishtail Jacket”

Mojave

耐水圧 20,000mm / 透湿性 20,000g

生地が3レイヤータイプのジャケットです。
3レイヤーとは防水透湿素材を表地と裏地で挟んでラミネートした3層の生地のこと。
そうすることで生地自体が非常に薄くなるので全体的に軽くなる。
こういうジャケットはインナーもしっかり考えて選ぶことで効果を最大限に発揮します。ユ〇クロのインナーじゃだめです!笑

また、非常に柔らかい生地を使用しているので、非常に動きやすい。
重いウェアを着ることが煩わしくなってきた人には特におすすめです。


“Hemlock Pant”

Dried / Sage

耐水圧 20,000mm / 透湿性 20,000g

流行を抑えたバイカラーのデザインがいい感じです。
太すぎず、細すぎず。
ちょうどいいシルエットが着る人を選びません。

ジッパーにはAquaguardと呼ばれる止水ファスナーを使っています。
全体のデザイン性を落とさない見た目が◎です。


“3-Layer Burn Pant”

Black

耐水圧 20,000mm / 透湿性 20,000g

“M’s M-51 3-Layer Fishtail Jacket”と同じ3レイヤータイプのパンツ。
非常に軽く作られています。
裾周りは硬い生地を使っているので、BCの際にもばっちり対応します!

細身なシルエットが多いのがHOLDENのブランドイメージですが、すこしゆったりしたシルエットもめちゃくちゃかっこいいですよ!!是非店頭でご試着ください!


さて、こんなものを目にしました。

東海北陸自動車道 速旅「岐阜奥美濃エリア スキードライブプラン」~高速道路の割引と奥美濃エリアのスキー場のリフト券等がセットでお得!~

高速道路料金と奥美濃エリアスキー場(ダイナランド、高鷲スノーパーク、ホワイトピアたかす、鷲ヶ岳スキー場)のリフト券がセットで安くなるプランができたらしい!!
詳しいことは僕の頭ではあんまり理解出来てませんが結構安く抑えられるみたい。
白鳥IC~高鷲IC間などが4車線化したことによりのキャンペーンみたいですが、三重県に住む僕らにはうれしい情報です!!しかも、決められたエリア内なら定額で高速道路を乗り降りできるらしい。帰りの寄り道もしやすいということか!!

今年はALL下道で行こうかと思ってたけど揺らぐなぁ、、、

STAFF ヒロユキ

ETC車限定のサービスらしいので、僕はまずETC付けやな、、、笑
めんどくさいんだよなぁ、、、