CARDANCHI 8 入荷しました!!

CARDANCHI 8、
本日発売開始です!!!!


cardanchiも8作目、10年にわたってこのシリーズが続いてきたのは、
団地クルーが貪欲にスノーボードを楽しみ、遊び方をアップデートし、
それを仲間と共有して続けてきたからでしょう。
その進化具合は今作で顕著に表れていて、
例えば、道北エリアの山奥でキャンプしていたり、
北米から訪れたハンドシェイプのgrassroots powsurfクルーと雪板セッションしたり、
オレンジマンの素性に迫ったり、雪と共存していくことを選んだ遊び人たちの、
丸出しの遊び心を見てとれるんです。
NO8…Infinity….Ride Forever….Forever Ride….
<出演>
SHINYA NAKAGAWA,YUTA KIYOHARA,KAZUSHI YAMAUCHI,YUUSUKE MINO,MOTOKI SHIMOMURA,
MASANORI TAKEUCHI,JEREMY JENSEN,KEN SHIBUYA,YUTA KOBAYASHI,HIDEKI TAKEDA,
MR.K,TAKAHARU NAKAI,TSK&ATSUSHI,MR.TOMAMU,RYUSUKE NOMURA,HAYATO DOI
CARDANCHIも既に8作目ですか・・・・。
もうそんなに経つんですね。
最初は、『なにそのタイトル?????』みたいな感じのDVDでしたが
ここまで長く続くとなんかすごいです。
カーダンチって言葉が既にスノーボーダーの間に知れわたっている
一つの単語みたいになっていますもんね。
例えば・・、今日明日とカーダンチしよ。
とか言われるとなんとなく意味が分かっちゃう。
ただのDVDのタイトルなのに・・・。
CARDANCHI、これはもう既に名作となっている気がします。
カーダンチって言葉がまだ分からない、
生まれたてのスノーボーダーの皆さん。
本当に面白いのでこれは是非見た方がいいですよ!!!!
宜しくお願いします!!
さてさて、先日も告知しました明日から15日までの、
BURTON 47PROCESS ステッカーキャンペーン。
本日ステッカーがお店の方に届きました!!

大きさは12CM×12CM。
僕が勝手に思っていたよりも大きくて、
すごく良い感じのステッカーです。
13日、14日、15日の3日間、
ご来店頂いた方にこちらのステッカーをプレゼントしますので
三重県が大好きな方は、是非ご来店ください!!
ちなみにですが先着順ですので、
ステッカーがなくなり次第こちらのキャンペーンは
終了とさせていただきます。
みなさん、ご来店お待ちしております!!!!
STAFFヒロキ
なんか御利益のありそうなステッカーです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る