P.RHYTHM 大きいサイズ残ってますよー!

フリーライディングを愛する層から特に人気の高いブランド”P.RHYTHM OUTERWEAR(プリズムアウターウェア)

A-BONYライダーである江田さんは毎シーズン着用しております。

独特だけど奇抜じゃない、一見着るのが難しそうなのに着てみるとなぜか着こなせてしまう。
日本人に合いやすいカラーリングだったり、デザインだったり、シルエットだったりが完璧なんです。

そんなP.RHYTHMもまだ大きいサイズは若干残っておりますよ!

COURSE GUY JACKET
Rakuten / Yahoo


SIZE : Lサイズ (MODEL : 172cm,60kg)


SMILE JACKET
Rakuten / Yahoo

SIZE : Lサイズ (MODEL : 172cm,60kg)

右内側ポケットにはゴーグルポケット

左袖にはリフトチケットポケット

腰部のジッパーはパンツと繋げられるようになっています。
最近、スノースケートや雪板などの遊びが増えてきたこともあり、
雪まみれになっても嫌な部分に雪が浸入しないようにです。


YOTEI PANT
Rakuten / Yahoo

チェストストラップはベルクロ式。

腰部のジッパー

P.RHYTHMのビブパンツは肩紐を降ろさずとも用を足すことが出来ます。

アウターウェアの生地にはすべてPOLARTECのNEO SHELLを採用しており、通気性の高い生地になる為ウェア内の環境を常に快適に保ちます。
過酷な環境を想定している方、単純に暑がりな方にもご満足いただけるウェアですよ!


ちなみに毎年ご好評いただいておりますこちらのインサレーションもラス1残ってます。

ALPHA H/S SHIRT
Rakuten / Yahoo

私服にも溶け込ませやすい。

詳しくはこちらのブログでご紹介しております

シーズンも残すところあとわずかですが、流行り廃りの少ないブランドですので、このセール時期に買うのはお勧めですよ!お待ちしてます!

STAFF ヒロユキ

明日から連続で雨、、、
そろそろ羽島にシーズンインかな!

Scroll to top