ワークテイストがシブい BURTON “DUNMORE JACKET”

“DUNMORE JACKET”
R / Y

MOOD INDIGO
ADOBE WAXED
HAWK
TRUE BLACK

BURTONよりワーク色の強いウェア”DUNMORE JACKET”が入荷しております。少しまわりとは違った印象を与えられます。


-フードは取り外し可能

フードはボタンで留まっているので、気分によって雰囲気を変えられます。更に前も開けてコーチジャケット風に使っても◎です!

また、フードに使っている生地はBURTONの定番撥水パーカー”BONDED HOODIE“にも使われている素材なので、撥水性能も抜群です。撥水性能は下記の投稿をご確認ください!

 

 

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A-BONYさん(@abony_yokkaichi)がシェアした投稿


-生地はLiving Liningを使用

自動で内部環境をコントロールするLiving Liningという生地は、体が温まっている時は透湿孔が開き熱を放出、逆に体が冷えている時は透湿孔が小さくなり保温効果で体を温めます。まさに生きた生地なんです!


こちらの”DUNMORE JACKET”もただいまセール対象!しかも店頭ではパンツも一緒に買えばジャケット・パンツそれぞれもう+10%OFF!この機会にお願いします!


さてさて、昨日のお休みにはmoderateスタッフと高鷲スノーパークへ。前日は雪降ってくれたので久々のパウダー頂きました!滑りだすの出遅れて結構食われてたけど、、、笑
天気も晴れてたし最高!帰りはコストコに寄って『すげー、すげー』言いながら試食で腹を満たしました。笑
ああいうところ行っていろいろ見てるとまた一人暮らししたくなるなぁ。

STAFF ヒロユキ

ゴーグル忘れたこと気づいたときは泣きそうでした
貸してもらえてよかったー、、、