DVD DC SHRED BOTS The Movie 発売決定

DCからすごく面白そうなDVDが発売されますよ!!
・SHRED BOTS The Movie  ¥3,600 (税抜)

Shred Bots The Movie – Trailer from The Orchard on Vimeo.

出演:Torstein Horgmo, Andreas Wiig, Craig McMorris, Mark McMorris, Anto Chamberland,
Stale Sandbech, Anto Chamberland, Brege Richenberg, Terje Haakonsen, Dex Carrington and more
トースタイン・ホグモ、マーク&クレイグ・マクモリスを筆頭に、
アンドレアス・ウィッグ、ストーレ・サンドベック、アント・シャンベランら、
仲の良いメンバーが集まったSHRED BOTSのムービーが発売!
ソチ五輪プラクティスのファーストランの最初のレールで、
鎖骨を骨折するというアクシデントに見舞われた6週間後、
トースタインは、フランスのスノーリゾート、メビレルで鬱憤を晴らす。
ウィスラーでのジャンプ三昧や、ストリートで天才的なスキルを見せるアント、
卓越したパークライドのストーレとマーク・モリスパートをはじめ、
アンドレアスの北海道トリップ、アラスカパート、キーストーン・マンモス・オスロパートでの
パーク&ストリート、ヘムセダルでは巨大スパインセッション(テリエも登場!)と充実の内容。
ラストは、ジャクソンホールの近くグランドタージーリゾートにRockstarが設置した
Rockstarチームのためのパークライド。シーズンの締めくくりにふさわしいビッグセッションを繰り広げる。
バランス良くまとまり、とてもテンションが上がる作品に仕上がっている。
発売は11月28日の予定。
ホグモ、マクモリス、サンドベックなどなどが好きな方は
是非見るべきだと思います。
おそらくコレが今年最後のDVDになりそうな感じ。
まだまだDVDが見たりない方は、
最後にこのSHRED BOTS The Movie、見てくださいねー。
さてさて、店頭では相変わらずの入荷ラッシュ。
土日に関らず、ARBORのアパレルが入荷してきました!!

既に予約いただいている方もいるARBORのアパレル。
日本への入荷数が減ってしまったため、
当店への入荷数もちょっと減っちゃいました・・・。
写真以外のカラーもまだ在庫がありますので
ARBORのアパレルが気になる方は是非見に来てくださいね!!
ご来店お待ちしております!!
さ、今日は閉店後にボーリング大会。
久しぶりのボーリング。
ちゃんとできるやろか・・・。
せめて100はいきたい・・・。笑
STAFFヒロキ
年末感が既にでてきました・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る