BURTON 18-19モデル”BOOTS” この3型は今年が絶対お買い得!

店頭では早速来期モデルのご予約をされる方が増えてきております!
それと同時に来期モデルと比べて今年のモデルを今のうちに買っておくという方も増えています!
どちらにしてもお得な時期!ぜひ一度お越しください!


さてさて、BURTONでも特に人気の高いブーツ”SLX”、”ION BOA”、そして”ION”の3型が実は来期より大幅に値上がりすることが決定しました。しかも10月には消費税増税も控えてますしね、、、
その代わりIONより下の価格帯にめちゃくちゃいいブーツが登場するんですが、長年のファンの人にとっては悲しいお知らせ、、、

ということで上記の3型は今年買うのが絶対絶対ベストなんです!
特に仕様の変更も行われないので絶対今年・この時期がお買い得なんです!!
ということで今回は 今期モデルの”SLX”、”ION BOA”、”ION”のご紹介です!


“SLX”

Rakuten / Yahoo

アウターには糸を織り込んで作られる【ウルトラウーブン素材】を採用。
非常に軽量になりました!また、製造過程で出るごみも少なく環境にもいい!
立体裁断カフはアウターがフレックスの妨げにならないように作られています。
よりブーツが踏みやすくなっています。
SLXのインナーにはBURTONで唯一【LIFEライナー+】が採用されています。
インナーに含まれる炭素の量が多く、より足をあたため足冷えを起こしません。
インソールには【レベル3成型EVAフットベッド】を採用。
SLXのみに採用された最も質の高いインソールです。

BURTONメンズブーツの最高峰、”SLX”
BURTONが有しているテクノロジーをすべて詰め込んだブーツです!
アウターもインナーもインソールも最高級の物を採用。
そして見た目も唯一無二の仕上がり。まるで高級車に乗る気分です。


“ION BOA”

Rakuten / Yahoo

BURTONのBOAブーツはワイヤーではなく
非常に強度の高い【ニューイングランドロープ】という紐を採用。
ワイヤー以上の強度と紐が持つ自然な伸縮性が滑らかなライディングを可能にします。
左:ION BOA 右:PHOTON BOA
赤い線がアッパー、青い線がローワーを表しています。
ION BOAの方がより足首を重点的にカバーしています。

昨シーズンより登場した1番人気モデル”ION”のアウターの締め方にBOAを採用した”ION BOA”
他ブランドと一線を画すのはBOAに採用されている【ニューイングランドロープ】
消防士などが使うような非常に強度の高いロープで耐久性抜群。また、このパーツはライフタイムワランティ、つまり生涯保証。BURTONだからこそできることです。
また、ION BOAは紐の編み方が独特。2つのBOAどちらを締めても足首が締まるようになっているのでより足首を固定することが可能です!ここまでこだわっているのもBURTONぐらいでしょう。


“ION”

Rakuten / Yahoo

ソールは【EST最適化ソール】
クッション性を損なわない程度に極限までソールを薄くすることで、足裏の感覚がダイレクトに伝わるようになっています。足裏の感覚を最大限に感じられるBURTONのESTビンディングとの相性が抜群!

コチラが長年のファンも多い言わずと知れた1番人気ブーツ”ION”
ミドル~ハードフレックスのブーツで、フリーライド好きに特に人気です!
説明の必要もないぐらい完成しきっています!笑

なんといってもインナーの【LIFEライナー】がハンパないんです、凄いんです。
タンはへたり知らず、抜群のクッション性で足も疲れ知らず。僕はこの先このインナーしか使いたくないと思うほどです。また、”ION”は日本人の足型にも合いやすいようにアジアンフィットとなっております。幅広甲高の方にもストレスなく履いていただけます!


以上3型が【絶対に今のうちに買っておくほうがいいブーツ】でした!!
これらのブーツや他の商品もGW中は40%OFFに!買っておくしかないです!
すでにサイズが少ないモデルもありますので是非お早めに!

STAFF ヒロユキ

Scroll to top